近江市場2

d0352991_22035541.jpg

こちらは売り場の一角で、海鮮やらいくらやらが食べられるようです。

うーーん、焼きはまぐり食べたかった!撮るのに夢中で、食べることを考えてなかった。(^^;;

d0352991_22050353.jpg


人通りのない裏路地へ行ってみます。

山積みされた箱さえ、絵になるから不思議。(笑)


d0352991_22044111.jpg



[PR]

# by misa201512 | 2017-06-22 22:13 | 写真

近江市場1

ホテルに荷物を置いてから、まずは近場だった近江市場へ。

驚いたのは並んでいる魚がキレイ!新鮮だからなのは当然だけど、色がたぶん淡い明るい色が多いのね。

これは、赤イカ子だけど。イカ子!(笑)


d0352991_22391841.jpg


牡蠣なども、その場で食べられたらしい。

あとでまた行ったら、七輪を囲んでビール飲んでる人たちが。(笑)


d0352991_22390304.jpg

d0352991_22393633.jpg

市場は活気があっていいですね。

なかなか人の写真を撮るのは難しくて(小心者ゆえ・・)、私の写真は人が写ってないものばかりだけど。(^^;;

雑多なところもフォトジェニック♪



[PR]

# by misa201512 | 2017-06-21 22:52 | 写真

いざ!金沢へ!

写友さんと初めての金沢へ行って来ました!

初めての北陸新幹線で出発です!

d0352991_22430211.jpg


車窓からは、雪の残る山々の絶景が。


d0352991_22432189.jpg


そして金沢駅に到着!


d0352991_22433569.jpg

2泊3日の撮影旅行。

みっちり!どっさり!撮り歩きました!!クタクタ〜ヘトヘト〜(笑)

しばらくの間、金沢の思い出にお付き合いくださいませ。(^^;;




[PR]

# by misa201512 | 2017-06-20 22:59 | 写真

マリンタワーとあかいくつ号

d0352991_22543135.jpg
場所:山手


こういう時、電信柱と電線がなぁ・・・・って思うんです。

こちらの勝手な都合ですが。(^^;;


金沢に行っておりました。
明日からは金沢の写真になる、はず?(笑)





[PR]

# by misa201512 | 2017-06-19 22:36 | 写真

廃墟から覗く風車

d0352991_22541377.jpg
場所:山手 旧フランス領事館跡




[PR]

# by misa201512 | 2017-06-18 22:30 | 写真