人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

秋アジサイリース


秋アジサイリース_d0352991_23241991.jpg
場所:鎌倉某所


秋アジサイのリースを作りに行って来ました。

日々ブログを見ていて、いつも可愛いアレンジをする人だなーと、いいなー、ステキだなーと思っていたんです。
念願かなってようやく一日教室に参加できました!

たった1時間半くらいで仕上げるのは大変でしたけど、ひじょーーに楽しかったです!
(最後は焦りに焦って、ちょっと適当。作ってる途中も撮りたかったけど、それどころではなかった。(^^;;)

しかし風邪っぴきの私、あまりお話も出来ず、終わって早々に退出しました。残念・・・。



by misa201512 | 2016-10-09 23:34 | 写真