人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

大國魂神社


大國魂神社_d0352991_23052684.jpg

場所:大國魂神社

府中にある「おおくにたまじんじゃ」。

こんなに大きな神社があったなんて!

わけ合って?(ただの不精だ)府中泊は2度目。

今回は駅の周りを歩いてみました。

なんか私、府中駅周りに詳しくなってしまいそう・・。(^^;;

お祭りがあるようで、参道には物凄い数の提灯がありました。これ、夜は灯ってたのかな。

広い参道を行き交う人たちは、スーパーの袋を下げた買い物帰りの人や、会社帰りの人たちで、ごくごく日常の普通の歩道の様子でした。
これがまた何とも面白い景色でした。





by misa201512 | 2017-12-20 23:17 | 写真