人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

節分に咲く


節分に咲く_d0352991_16053883.jpg
場所:鎌倉


新宿で開催しておりましたグループ写真展も今日で終了しました。

お越しくださいました方々、ありがとうございました。

ものすごくお久しぶりな方たちに合えて、それだけで満足でございます。(^^)

ブログ見てるよーの言葉に励まされ、久しぶりにカメラ持ってイソイソと出掛けてきました。(笑)


今年の節分草。

準絶滅危惧種なんです。

ほぼ見かけないんですが、鎌倉でもこちらのお寺で少しだけ咲いています。

ただ近づけるところではないので、上手い具合にこっちを向いている花が見つからなくて横顔になりました。

お天気はいいけど、強風で、寒かった・・・。


一日一枚を勝手に自分に課してましたけど、やっぱ無理なので、出来る時にやっていきますね。
よろしくお願いします♪



by misa201512 | 2018-02-12 16:18 | 写真