人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

内気な子


内気な子_d0352991_20104655.jpg
場所:京王フローラルガーデン


こちらがグループ写真展に出していた写真です。

ピントが甘いので先生からはダメだしされてたんですけど、これしか出せそうなのがなかったのでねー。

10cmくらいの小さい小さい原種のシクラメンです。

地面に這いつくばって頑張って撮ったのでした。

作品タイトルに入れた「内気な子」。これはシクラメンの花言葉にあるんです。

俯いた様子から付いたようですよ。


今日、額装したのが返却されてきましたが、これを一体どうしたものか。

賃貸では飾れる場所もないんだがなぁ。



by misa201512 | 2018-02-14 20:19 | 写真