人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

夜間鑑賞


夜間鑑賞_d0352991_22103569.jpg
















場所:大船フラワーセンター


フラワーセンターで閉園時間を延長して夜の鑑賞が出来るとのお知らせをみて、さっそく行ってみました。

お目当ては月下美人だったんですけど、職員さんに聞いたところ、鑑賞会の前に花が終わってしまったとのこと・・。

また咲くことがあれば、その時には特別開園をするつもりとのことなので、運が良ければ見られるかもですね。


それよりもですね、園内が暗すぎるんですよ。子供が段差に気付かないで転んで大泣きしてましたし。(^^;;
もうちょっと明かりを増やして欲しいなぁ。せめて足元。真っ暗でしたもん。

夜の花は温室内のみなんですが、その温室内も暗くて・・。
暗くなくては咲かないのか、と気づいた次第です。でも暗いと写真は撮れないのですよ!(^^;;

上の花はブーゲンビリアですので、夜の花ではないです。

蚊に刺されに行っただけだったー。



by misa201512 | 2018-08-20 22:25 | 写真