人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の足跡 aruhiphoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気ままにパチリ!カメラ散歩の足跡です。


by misa201512

夢見るお年頃


夢見るお年頃_d0352991_22111073.jpg

夢見るお年頃


朝の「ボクらの時代」は、キョンキョンと木村花と安藤玉恵でした。面白かった!
キョンキョンがBTSにハマっている話とか(笑)
やっぱりいいですよね!誰かにキュンキュンしてるのは、それだけで楽しいし、それだけで元気が湧いてくる。
いいなぁ。そういう感じ、また味わいたいなぁ。
私も「推し」を見つけたいんだけど、なかなか見つからないんですよねぇ。
こういうのって見つけようと思って見つかるもんでも無いですし。恋と一緒ですな。(笑)

バナナマンのせっかくグルメをよく見るんですが、副音声のほうが好きでいつもそっちで見てます。
副音声はVTR見てるスタジオの会話のほうが大きく入ってるので、楽しいんですよ。
あれはバナナマンの2人が仲良しだから、なんでしょうね。すごく楽しそうなんですよ。
今日も楽しかったなぁ。THE BOOMの風になりたい、私も一緒に歌ってましたよ。(笑)

そしてゲストだった竹内涼真くんと横浜流星くんがカッコいいこと!
ただ座っているだけで、「ドラマかよ!」でしたね。無言でもいい。いるだけで!(笑)
「はぁっ」って射貫かれてるお店の女の子の様子も、わかるよー!心臓がキュン!としちゃう感じ!いやぁー懐かしい!(笑)

弟の奥さんはこの自粛生活の数年で、どっぷりと韓流ドラマにハマったそうです。(ママ友さんの勧誘の末。笑)
うーん、私は出来ればコンサートとか行きたいので、やっぱ歌って、出来たら踊ってる人がいいなぁ。
歌番組も動画も見ない私が、そんな人に出会えるのか。どうやって出会うのか。
楽しみに待つことにしましょう。(笑)




by misa201512 | 2022-08-28 22:37 | 写真